2011年08月24日

初めてのGBB その2

どーも、かじすこです。
さてさて、第2回目の「初めてのGBB」ですが、調子よく更新してますよー!w

今回は現状で組めるものを組んでしまおう作戦なのです!
なんたってGBBに関してはトーシローなもんで・・・
焦りは禁物なのです!

とりあえず、ロアレシーバーから手をつけたいと思います。

初めてのGBB その2


ちなみにこのフレームはQDスリングアダプターが装備されているのです。
なんちゅうオープンスペースの活用!さすがKnight's!

初めてのGBB その2


内側はこんな感じ。アダプターをねじ込んで固定するみたいですね~。

初めてのGBB その2


で、QDアダプターはこんなの。

初めてのGBB その2


ネジ山にはロックタイトを塗りまして装着します。

初めてのGBB その2


完 成 !







・・・という訳で、今回はここまで~w
だって、フレームキットしか手元にないんだもの~・゚・(ノД`;)・゚・

他にも組めそうな部品はあるんですが他のパーツが届いてから組み込みたいと思います。
なんかちゃっちゃと進めたら後が怖いしw




同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事画像
初めてのGBB その8
初めてのGBB その7
初めてのGBB その6
初めてのGBB その5
初めてのGBB その4
初めてのGBB その3
同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事
 初めてのGBB その8 (2011-09-24 17:39)
 初めてのGBB その7 (2011-09-11 22:00)
 初めてのGBB その6 (2011-09-07 22:00)
 初めてのGBB その5 (2011-09-04 22:00)
 初めてのGBB その4 (2011-08-31 22:00)
 初めてのGBB その3 (2011-08-28 22:00)
Posted by かじすこ at 22:00│Comments(4)Prime SR-16 E3
この記事へのコメント
よかですね、SR16。自分も組んでみたいのですが、200Kぐらいかかりそうで未だに手が出ません。完成楽しみにしてます。フロントは何になるか、意外な展開を期待してます。
Posted by ボブ at 2011年08月24日 22:08
>ボブさん
ほんと清水から飛び降りる覚悟どした(古いw
フロント周りがどうなるかはお楽しみです!
既に嫌な気配は漂っているんですけどね(^^;;
Posted by かじすこ at 2011年08月25日 00:41
はじめまして

私も同じレシーバーを持ってます購入するときは財布を持つ手が震えましたw


頑張って組み上げてください完成楽しみにしてます
Posted by はみょん at 2011年08月25日 01:01
>はみょんさん
はじめまして!

はみょんさんもお持ちですか~
自分もなかなか勇気がいりましたw

よければアドバイス等よろしくお願いします!
Posted by かじすこ at 2011年08月25日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。