2011年11月04日

MMM参加しまーす!

お久しぶりです!どーも、かじすこです。

ここ最近、忙しくてブログを更新する気力がわきませんでした(^^;;
というか、メンドクサかっただけ?w
GBB SR-16 の更新も止まったままですしね・・・


さてさて、それは置いといて11月12、13日にバトルランドで開催される
Modern Military Meeting Allied vs Rebel(略してMMM)に参加しまーす!
毎回都合が合わず参加出来ませんでしたが、やっと参加出来ます(T_T)w

今回、自分はUS Army 75th Ranger装備で参加します(^^)
ちなみに、装備はほとんどレプリカ品ですが自分なりに工夫してそれっぽく見えるように頑張ってます( ´ ▽ ` )
後は手配中のブツが間に合えばいいのですが・・・

MMM参加しまーす!

当日Ranger装備で参加される方がいましたらよろしくお願いします!m(_ _)m



タグ :MMMRanger

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
MMM2014NOV Part 2
MMM2014NOV Part 1
だいぶ遅くなりましたが・・・
CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY
昨日はプレキャリ戦!
撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 MMM2014NOV Part 2 (2015-01-04 16:16)
 MMM2014NOV Part 1 (2014-11-25 00:51)
 だいぶ遅くなりましたが・・・ (2011-12-03 23:25)
 CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY (2010-03-09 00:26)
 昨日はプレキャリ戦! (2010-03-01 22:22)
 撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~ (2009-12-27 23:49)
Posted by かじすこ at 18:49│Comments(1)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
すみません関係無い話ですみません


過去記事で自作装備作製に用いた陸上自衛隊の迷彩生地はどこで入手されましたか?


教えていただけるとありがたいです
Posted by マハン at 2011年11月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。