2010年02月21日
ジェネレージョンネクスト
どーも、かじすこです。
さて今回の内容はこんなことになってしまった89の修理です。
某オークションにて入手しました中華製89式用強化ギアセットを組み込んでみました。
しかし、ギアセットの写真も組み込み過程の写真もありません・・・(ノ∀`)アチャー
代わりに組み込み後の写真でご勘弁をw
以前よりギアノイズも少なくなりなかなか良さげですw
しかし、チャンバーのパーツを入手しておりませんのでまだまだ日の目を見るのは先のようです・・・
・
・
・
・
・
じゃなーーーーーいっ!
本題はタイトルにもあるようにジェネレーションネクストですw
自分の89は配線を後出しにしているので当初はストック内にウナギバッテリーを収納していたのですが、
ウナギバッテリーではパンチ力、容量を両立することが出来ないのでストックポーチを装着し、ラージバッテリーを使用するようになりました。
ラージにすることで性能は上がりましたが今度は頬付けした際や重量バランスに違和感が・・・
それでも気にしない振りをして使ってたんですがもう限界!!
ついにポチッてしまいました!!!
IRE製 LiFe(リチウムフェライト)バッテリーです!
詳細についてはIREホームページをご覧ください。
で、今回購入したものは以下の通り。
9.9v LIFe 1000mAh 「Skanda スカンダ」
AN/PEQ15タイプ(NEW) LiFe Po4 9.9V 1000mAh
Dyna Power セルバランサー
LIFe 3セル9.9V用充電器 5Aタイプ
ストック内に収納できるか心配していましたが無事におさまりました。(配線、コネクターの取り回しに苦労しましたがw)
あと、M4用にも購入。バッファーチューブインも考えましたが次世代M4の購入もあるかもしれないのでPEQ-15用にしました。
空撃ちしてみましたがニッカドラージのサイクルは劣る気もしますが全然気になりません。
それに、サイクル数なんて重要視していませんしねーw
セミのレスポンスもなかなかよかったです。しかし、まだゲームで使用していないのでレビューは後ほど。
早くて3月の頭かなー??
では今回はこの辺で (・∀・)ノシ
さて今回の内容はこんなことになってしまった89の修理です。
某オークションにて入手しました中華製89式用強化ギアセットを組み込んでみました。
しかし、ギアセットの写真も組み込み過程の写真もありません・・・(ノ∀`)アチャー
代わりに組み込み後の写真でご勘弁をw
以前よりギアノイズも少なくなりなかなか良さげですw
しかし、チャンバーのパーツを入手しておりませんのでまだまだ日の目を見るのは先のようです・・・
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じゃなーーーーーいっ!
本題はタイトルにもあるようにジェネレーションネクストですw
自分の89は配線を後出しにしているので当初はストック内にウナギバッテリーを収納していたのですが、
ウナギバッテリーではパンチ力、容量を両立することが出来ないのでストックポーチを装着し、ラージバッテリーを使用するようになりました。
ラージにすることで性能は上がりましたが今度は頬付けした際や重量バランスに違和感が・・・
それでも気にしない振りをして使ってたんですがもう限界!!
ついにポチッてしまいました!!!
IRE製 LiFe(リチウムフェライト)バッテリーです!
詳細についてはIREホームページをご覧ください。
で、今回購入したものは以下の通り。
9.9v LIFe 1000mAh 「Skanda スカンダ」
AN/PEQ15タイプ(NEW) LiFe Po4 9.9V 1000mAh
Dyna Power セルバランサー
LIFe 3セル9.9V用充電器 5Aタイプ
ストック内に収納できるか心配していましたが無事におさまりました。(配線、コネクターの取り回しに苦労しましたがw)
あと、M4用にも購入。バッファーチューブインも考えましたが次世代M4の購入もあるかもしれないのでPEQ-15用にしました。
空撃ちしてみましたがニッカドラージのサイクルは劣る気もしますが全然気になりません。
それに、サイクル数なんて重要視していませんしねーw
セミのレスポンスもなかなかよかったです。しかし、まだゲームで使用していないのでレビューは後ほど。
早くて3月の頭かなー??
では今回はこの辺で (・∀・)ノシ
Posted by かじすこ at 21:09│Comments(0)
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