2011年08月21日

初めてのGBB その1

さてさて、前回謎の箱をお見せしましたが、中身はなんだったのでしょーか!?
答えは次回で!・・・とか言ったら殺されるのでやめときますw





正解はWA M4用のレシーバーセットでした!

しかもPRIME CNC Upper & Lower Receiver Kit ( Knight's SR-16 E3 )です!

初めてのGBB その1

PRIMEですよPRIME!
んでもって、Knight's SR-16 E3 ですよ!!

刻印をアーーープッ!!の図w

初めてのGBB その1

そしてこのフレームの大きな特徴として、もとから操作系がアンビ化されているところ。
これによってウイークハンド時での操作がストレスなく行える優れものなのです!

初めてのGBB その1

初めてのGBB その1

う~ん、かっちょええわぁ~w

でもって、付属パーツはこちら。

初めてのGBB その1

・トリガーガード
・チャージングハンドル
・アンビマガジンキャッチ
・アンビボルトストップ
・ファイアリングピンブロック
・ダストカバー
・ピン
・ストックリング
・ボルトキャリア延長パーツ



とりあえず、頑張って週1回は更新目指します!!でも、更新できなかったらゴメンナサイw
さて無事に完成するのでしょうか~??




同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事画像
初めてのGBB その8
初めてのGBB その7
初めてのGBB その6
初めてのGBB その5
初めてのGBB その4
初めてのGBB その3
同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事
 初めてのGBB その8 (2011-09-24 17:39)
 初めてのGBB その7 (2011-09-11 22:00)
 初めてのGBB その6 (2011-09-07 22:00)
 初めてのGBB その5 (2011-09-04 22:00)
 初めてのGBB その4 (2011-08-31 22:00)
 初めてのGBB その3 (2011-08-28 22:00)
Posted by かじすこ at 22:00│Comments(0)Prime SR-16 E3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。