2010年03月01日

昨日はプレキャリ戦!

どーも、かじすこです。

昨日はC.Q.B FIELD BUDDYさんのプレキャリ戦にとしろう。、やっしーの3人で参加してきました。

昨日はプレキャリ戦! 昨日はプレキャリ戦!

今回はチャンバーが壊れたままの89と予備で実践初投入のM4を持って行きました。
そしてLiFeバッテリーの初投入です!

LiFeに関して使用してみた感想ですがやはり9.6vラージのレスポンスには敵わないかなと感じました。
しかし、それほど悪くもなく何よりもストック回りがすっきりした事は大きな利点だと思います。
スイッチした際の照準はストレスなく行えます。

しかし、1ゲーム終わって休憩中に89にいらんことした自分・・・・
マガジンキャッチをボッキリ折ってしまいましたw

しかし、こんな時のための予備銃ですよ!
M4を取り出しその後のゲームに参加していましたがセレクター周りに異変が・・・
セミに入れても通電しない!フルに入れると直るという具合。
その後だましだまし使ってましたが最終的にうんともすんとも言わなくなりましたorz

その後は拳銃で参加。取り回しは最高なんですけどね・・・
なんか物足りませんw

まぁゲームとしては楽しめたので結果オーライかな?w






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
MMM2014NOV Part 2
MMM2014NOV Part 1
だいぶ遅くなりましたが・・・
MMM参加しまーす!
CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY
撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 MMM2014NOV Part 2 (2015-01-04 16:16)
 MMM2014NOV Part 1 (2014-11-25 00:51)
 だいぶ遅くなりましたが・・・ (2011-12-03 23:25)
 MMM参加しまーす! (2011-11-04 18:49)
 CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY (2010-03-09 00:26)
 撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~ (2009-12-27 23:49)
Posted by かじすこ at 22:22│Comments(3)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
そういえば最終ゲーム手ぶらでしたねw
「ふざけてる訳ではないですよ」とのことでしたがw
研究会までにはバッチリ直してくださいね~
間に合わないようでしたらM4かSG552お貸ししますんでご連絡ください。
よろしくお願いします。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月01日 23:34
>2mouseさん
最終ゲームは無理やり89使ってましたよ~w

本日マルイからチャンバーが届いたのとマグキャッチも修理したので89は完全復活しました!
研究会楽しみにしてま~す!
Posted by かじすこ at 2010年03月02日 00:23
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
最後の方やとは思っていましたがうろ覚えですね(^_^;)
土曜日お待ちしておりますね~
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。