2009年11月29日

ほぼ完成?・・・製作中その5

今年もあと残すところ1ヶ月くらいですね。どーも、かじすこです。

さてさて、作業の方も再開して着れる(?)状態にはなりました!
クイックリリース機能は未完成ですがキャンセルした状態であれば現状でも使用可能です。

・前面
ほぼ完成?・・・製作中その5

・側面
ほぼ完成?・・・製作中その5

・背面
ほぼ完成?・・・製作中その5

・パネルオープン!の図
ほぼ完成?・・・製作中その5
(ファステックスが実際より大きいのでごちゃごちゃしてますw)


さて、今回の作業は手元に見本が無くネット上での資料集めから始まりました。
作業に入ってからは寸足らず等のミスがところどころありましたが、最終的に形に出来て良かったです。
今回作業して得たノウハウは今後の製作にも生きていくので良い経験でした。
てか、もう1着作ろうかな~なんて思ってますw
とはいえ、まだ完璧に完成したわけではないので時間を見つけて完成させなければッ!

それでは今回はこの辺で。ノシノシ




同じカテゴリー(自作)の記事画像
製作中・・・その4
2日間で・・・。製作中その3
製作中!その2
製作中!
UNIQLOポロシャツ
弾帯パット製作記 最終回
同じカテゴリー(自作)の記事
 製作中・・・その4 (2009-11-22 19:31)
 2日間で・・・。製作中その3 (2009-11-16 22:25)
 製作中!その2 (2009-11-13 22:43)
 製作中! (2009-11-05 17:13)
 UNIQLOポロシャツ (2009-07-18 16:18)
 弾帯パット製作記 最終回 (2009-07-09 16:15)
Posted by かじすこ at 21:38│Comments(4)自作
この記事へのコメント
あしあと、有難う御座います。
すごく綺麗に出来てますねぇ!関心しました。

又、なんなりとコメントでも書いてください。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2009年12月04日 21:58
>マッドポリスさん
初めまして。
よく見ると目を覆いたくなる箇所がちらほらありますw

ブログの更新頻度はあまり良くありませんがよろしければまた覗いてやってください。m(_ _)m
Posted by かじすこ at 2009年12月04日 23:12
 本当に驚愕に値する出来ですね〜!!
対抗意識を燃やして私も作成したい
所ですが、流石にこれは無理です。
これをネットの情報だけで作るなんて・・・・・
感服です。
Posted by G.ecko at 2009年12月07日 18:44
>G.eckoさん
ありがとうございます!
ポーチ類を製作したときは見本があったので良かったのですが、
見本が無い状態からの製作がどれだけ大変かよく分かりました。
次回作るとしたらクイックリーリースは省こうかななんて思ってますw
Posted by かじすこ at 2009年12月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。