2009年11月05日

製作中!

最近一気に冷えてきましたね。どーも、かじすこです。

さてさて、作業の方ですが順調に進んでおります。
切り出しのほうも一段落着きました。
製作中!

なんせ手元に現物がないのであーでもない、こーでもないと作業しておりますw
この画像を見て完成形が分かる方はなかなかのマニアです!

さぁ今月末のイベントまでに間に合わすことは出来るのだろうか・・・




同じカテゴリー(自作)の記事画像
ほぼ完成?・・・製作中その5
製作中・・・その4
2日間で・・・。製作中その3
製作中!その2
UNIQLOポロシャツ
弾帯パット製作記 最終回
同じカテゴリー(自作)の記事
 ほぼ完成?・・・製作中その5 (2009-11-29 21:38)
 製作中・・・その4 (2009-11-22 19:31)
 2日間で・・・。製作中その3 (2009-11-16 22:25)
 製作中!その2 (2009-11-13 22:43)
 UNIQLOポロシャツ (2009-07-18 16:18)
 弾帯パット製作記 最終回 (2009-07-09 16:15)
Posted by かじすこ at 17:13│Comments(3)自作
この記事へのコメント
いい感じじゃないですか!
自分も色々作ろうか悩んでいるのですか資金が無くて(T-T)
新しくプレキャリを作ろうかなぁと アイディアはあっても時間も無いですしねw
今年中には後一着作ろうと思います!
では完成楽しみにしてます^^ 
Posted by ヤナギ at 2009年11月05日 17:27
こんばんは、PF=チョッパーライダーです。先日はお疲れ様でした。

制作中のブツはアレじゃないですか?アレですよね!?

大作になると思いますが楽しみにしていますね
Posted by PF at 2009年11月05日 19:03
>ヤナギさん
自作といえど材料費が結構かかりますよね~
もう一着プレキャリ作られるんですね!頑張ってください。

>PFさん
先日はどうもお世話になりました!

まさかのアレですw
ちなみに完成形は2型の方になりますw
Posted by かじすこ at 2009年11月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。