2009年12月27日

撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~

今年も残すところ僅か!どーも、かじすこです。
本日はチームの撃ち納めということでC.Q.B FIELD BUDDYさんのプレキャリ戦に参加してきました!

プレキャリ戦に参加するのは今回で2回目です。
今回は陸自迷彩の参加率が非常に多い日でしたので、いつもは少数派の自分たちですがうまく溶け込めましたw
本日の装備は以前紹介いたしましたボディーアーマーで参戦です!
撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~
(としろうと自分)    (モザイクの下に笑顔w)

そしてラストゲームには89のギアが飛ぶというアクシデント!
ホントに最後のゲームでよかったと思いましたw

最後にチームメンバーとすごく頼りになるメディックさんとの集合写真!
撃ち収め! ~C.Q.B FIELD BUDDY~

それでは皆様よいお年を~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
MMM2014NOV Part 2
MMM2014NOV Part 1
だいぶ遅くなりましたが・・・
MMM参加しまーす!
CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY
昨日はプレキャリ戦!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 MMM2014NOV Part 2 (2015-01-04 16:16)
 MMM2014NOV Part 1 (2014-11-25 00:51)
 だいぶ遅くなりましたが・・・ (2011-12-03 23:25)
 MMM参加しまーす! (2011-11-04 18:49)
 CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY (2010-03-09 00:26)
 昨日はプレキャリ戦! (2010-03-01 22:22)
Posted by かじすこ at 23:49│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。