2011年08月19日

ついに手を出してしまった・・・

どーも!おひさしぶりのかじすこです。
近頃まったくゲームにも参加できず、うっふん鬱憤が溜まっておりますw

さてさて今回から新ネタに突っ込みたいと思います!
このネタならだいぶ引っ張れると思いますよ~w

ちなみに先月あたりから方々に手をまわして下準備をしていました。
とりあえず最初に手元に届いたブツはこれ!

ついに手を出してしまった・・・

さーて、これはなんでしょうか!?
勘のいい人は解っちゃいましたかね~?
それにしても、初っ端からエライモンに手を出してしまいました・・・(^o^;)



タグ :謎の箱

同じカテゴリー(その他)の記事画像
MMM2019MAR 75th Ranger Rergiment
MMM2018MAR 75th Rangers
お久しぶりでやんす。
BASH MARKETとSFBCの旅・・・
本日より・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 MMM2019MAR 75th Ranger Rergiment (2019-02-03 17:28)
 MMM2018MAR 75th Rangers (2018-01-30 19:44)
 お久しぶりでやんす。 (2009-11-03 18:44)
 BASH MARKETとSFBCの旅・・・ (2008-10-05 02:04)
 本日より・・・ (2008-09-22 01:04)
Posted by かじすこ at 22:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ELCANのSPECTER DR…かなぁ…
Posted by 通りすがり at 2011年08月19日 23:00
>通りすがりさん
う~んどうでしょう?
SPECTER DRもなかなかのエライモンですねw
Posted by かじすこかじすこ at 2011年08月19日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。