2008年10月05日

BASH MARKETとSFBCの旅・・・

今月4日、5日と開催のBASH MARKETさんと本日開店のSFBCさんの所へチームメンバーと遊びに行きました。

BASH MARKETとSFBCの旅・・・
GATE-1さんの外には大きな看板が・・・

BASH MARKETとSFBCの旅・・・
中に入りますよ~

BASH MARKETとSFBCの旅・・・
イベントスペースには所狭しとアイテムの数々が・・・

BASH MARKETとSFBCの旅・・・
普段からお世話になっている明日香縫製さんのブース。
・・・で物色するASA氏。

BASH MARKETさんとこはこんな感じでぶらぶら見て回りました。
そして次はSFBCさんのところへ向け前進!

BASH MARKETとSFBCの旅・・・BASH MARKETとSFBCの旅・・・
オタクの聖地へ・・・でっかい看板だなぁ~

BASH MARKETとSFBCの旅・・・BASH MARKETとSFBCの旅・・・
と~ちゃーく!
店内はとてもおしゃれな感じで、まるでアパレルショップのようでした。
陳列されているのは装備品がメインでエアガンやカスタムパーツはなかったのでちょっと残念でしたが・・・
各々お目当てのものを購入し帰宅の途に着きました。

以上で報告おわりま~す




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MMM2019MAR 75th Ranger Rergiment
MMM2018MAR 75th Rangers
ついに手を出してしまった・・・
お久しぶりでやんす。
本日より・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 MMM2019MAR 75th Ranger Rergiment (2019-02-03 17:28)
 MMM2018MAR 75th Rangers (2018-01-30 19:44)
 ついに手を出してしまった・・・ (2011-08-19 22:26)
 お久しぶりでやんす。 (2009-11-03 18:44)
 本日より・・・ (2008-09-22 01:04)
Posted by かじすこ at 02:04│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ご来店いただきありがとうございました!

10月中旬以降にさらに新アイテムが入荷する予定です。

カスタムパーツもどんどん入荷します!!!

まだまだ、サービス、品揃えに不備があるとは思いますが、今後共よろしくお願い致します!
Posted by SFBC at 2008年10月08日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。