2011年08月28日

初めてのGBB その3

どーも、かじすこです。
今回は新たなブツが到着しましたんでそちらの紹介をしたいと思います。

またまた謎の箱の登場です(^_^;)

初めてのGBB その3



おーぷーんどーん!

初めてのGBB その3

Prime Lower Receiver Parts Kit でございます。
そして中身は以下の通り。

初めてのGBB その3

・ハンマー
・シアー
・トリガー
・セレクター
・ファイアリングブロック
・バッファーチューブ
・バッファーチューブスペーサー
・バッファーリング
・バッファー
・リコイルスプリング
・ネジ


これさえあればロアレシーバーに必要なパーツはすべて揃うという優れもの!
初めてGBBを組む自分としてはとてもうれしい内容です(^^)

これでじゃんじゃか作業が進めれるって訳ですよ~w




同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事画像
初めてのGBB その8
初めてのGBB その7
初めてのGBB その6
初めてのGBB その5
初めてのGBB その4
初めてのGBB その2
同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事
 初めてのGBB その8 (2011-09-24 17:39)
 初めてのGBB その7 (2011-09-11 22:00)
 初めてのGBB その6 (2011-09-07 22:00)
 初めてのGBB その5 (2011-09-04 22:00)
 初めてのGBB その4 (2011-08-31 22:00)
 初めてのGBB その2 (2011-08-24 22:00)
Posted by かじすこ at 22:00│Comments(0)Prime SR-16 E3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。