2011年09月07日

初めてのGBB その6

どもども~かじすこです
今回はトリガー周りを組み込みたいと思います。
電動ガンではなれた物ですが、ついに未知の領域に突入します!


部品は以下の通り。

初めてのGBB その6

左から
・トリガー
・シアー
・トリガー用スプリング
・トリガーピン
・シアー用スプリング



各パーツはこのように合体させます

初めてのGBB その6


そしてフレーム内に納めてトリガーピンで固定です。
意外とかんたんですね~w

初めてのGBB その6


次はピボットピンを組み込みます。
テイクダウンピンでで経験済みなんでさくさく組みますよ~(^ ^)

初めてのGBB その6


見えにくいですがプランジャーを挿入する穴が開いています。

初めてのGBB その6


で、ブっ込んでかんせい~!

初めてのGBB その6







いつもならこの辺りで終了してるのですが今回は新たに追加されたパーツの報告をしますw

初めてのGBB その6


左上から
・Prime アルミバレルガイド(マルイインナーバレル専用)
・Prime アンビセレクター
・Prime SPR type コッキングハンドル
・MAGPUL MOE Grip
・MAGPUL Enhanced Trigger Guard
・MAGPUL PTS ASAP


さて、今回はここまで~
次回は上のパーツを組んでいきますよ~!





同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事画像
初めてのGBB その8
初めてのGBB その7
初めてのGBB その5
初めてのGBB その4
初めてのGBB その3
初めてのGBB その2
同じカテゴリー(Prime SR-16 E3)の記事
 初めてのGBB その8 (2011-09-24 17:39)
 初めてのGBB その7 (2011-09-11 22:00)
 初めてのGBB その5 (2011-09-04 22:00)
 初めてのGBB その4 (2011-08-31 22:00)
 初めてのGBB その3 (2011-08-28 22:00)
 初めてのGBB その2 (2011-08-24 22:00)
Posted by かじすこ at 22:00│Comments(0)Prime SR-16 E3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。