2008年09月28日

腰周り装具 -装備品紹介その3-

異常あっても異常なし!どーも、かじすこです(意味不明

前回、次は小銃を紹介しますみたいなことを言ってましたが、今回も装具の紹介です。
今回は基本的な腰周りの装具を紹介しようと思います。
そして今回はマネキンを引っ張り出してきましたw
腰周り装具 -装備品紹介その3-腰周り装具 -装備品紹介その3-
まず、サスペンダーはPantac製のXサスペンダーです。肩パットの付いたサスペンダーと違いナイロンテープなので薄くアーマーやベストを着用する際にとても便利です。
弾帯は自衛隊のPX製の二型のもので弾帯パットは戦人製のものです。
このパットにより弾帯が腰に食い込んだり腰にくる負担を軽減してくれます。

ホルスターはLand Arms製のCQCタイプホルスターのP226用のものです。
いうまでもなくBlack Hawk 社製のSERAPホルスターのコピー品ですね。
腰周り装具 -装備品紹介その3-
ホルスターの脱着機能も再現されています。
腰周り装具 -装備品紹介その3-腰周り装具 -装備品紹介その3-
(真中の部分を押して…ポロリ)

腰周り装具 -装備品紹介その3-
(拳銃のリリースボタン)
腰周り装具 -装備品紹介その3-腰周り装具 -装備品紹介その3-
(人差し指で押して・・・拳銃を引き抜く)

ダンプポーチはLand Arms社製のものです。EAGLE社製のもののコピー品ですね。
腰周り装具 -装備品紹介その3-
(色がTANなのはODが売ってなかったから・・・)

ラジオポーチはよく特殊部隊の方が使ってるものです。
どこ製のものなのかは分かりませんが75th Rangerがicom社製ハンディーラジオのIC-F3Sを収納するのに使用していました。
そして、SUREFIRE社製のケースには同社G2 NITROLONが入っています。
暗闇での索敵にはもってこいです。
腰周り装具 -装備品紹介その3-

さて長々と書きましたが、いたって普通な装具でした。
インドア用にはこの装具に拳銃の弾納が追加されるくらいです。
次回の紹介は戦闘服について書こうかと思います。小銃についてはその後くらいにでもw
それでは、失礼しま~す






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Eagle Industries M60 Ammo Pouch
Eagle Industries Helmet Cover
Eagle Industries MBITR Pouch
Eagle Industries Admin Pouch
Eagle Industries Frag Grenade Pouch V.2
Eagle industries MBAV
同じカテゴリー(装備)の記事
 Eagle Industries M60 Ammo Pouch (2014-11-19 00:40)
 Eagle Industries Helmet Cover (2014-11-14 00:05)
 Eagle Industries MBITR Pouch (2014-11-13 00:34)
 Eagle Industries Admin Pouch (2014-11-12 00:00)
 Eagle Industries Frag Grenade Pouch V.2 (2014-11-10 22:00)
 Eagle industries MBAV (2014-11-09 23:40)
Posted by かじすこ at 14:27│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。