2008年09月29日

手作り -装備品紹介(番外編)-

こんにちは~突然ですがこれは何でしょう?
手作り -装備品紹介(番外編)-






答えは自作のハイドレーションキャリアーのアタッチメントです。
前々からハイドレーションキャリアーをチェストリグにつけたいと思っていたので自作しました。
ほんとはODのテープで作りたかったんですけどね・・・
さて、本体は昔から持っていた(が使っていなかった)Tactical Tailor社製のハイドレーションキャリアーです。
手作り -装備品紹介(番外編)-
(写真は本家からお借りしました)

しかし、このハイドレーションキャリアーはMALICEクリップで装着するように設計されているのでこのままではチェストリグに接続することはできません。
なので本体にも加工を施します。
手作り -装備品紹介(番外編)-手作り -装備品紹介(番外編)-
そして先ほどのアタッチメントの登場です。
手作り -装備品紹介(番外編)-
このように取り付けます。

後はチェストリグの肩パットについているファステックスに接続するだけです。
手作り -装備品紹介(番外編)-
後ろ側がとても豪華な感じになって満足ですw
手作り -装備品紹介(番外編)-

しかし、これからの季節ハイドレーションキャリアーは必要ないかもしれませんが良しとしますw
にしても、家庭用ミシン(すごい古い)は非力ですね~工業用ミシンがあれば作業がもっとスムーズに行えるのに・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Eagle Industries M60 Ammo Pouch
Eagle Industries Helmet Cover
Eagle Industries MBITR Pouch
Eagle Industries Admin Pouch
Eagle Industries Frag Grenade Pouch V.2
Eagle industries MBAV
同じカテゴリー(装備)の記事
 Eagle Industries M60 Ammo Pouch (2014-11-19 00:40)
 Eagle Industries Helmet Cover (2014-11-14 00:05)
 Eagle Industries MBITR Pouch (2014-11-13 00:34)
 Eagle Industries Admin Pouch (2014-11-12 00:00)
 Eagle Industries Frag Grenade Pouch V.2 (2014-11-10 22:00)
 Eagle industries MBAV (2014-11-09 23:40)
Posted by かじすこ at 00:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
自分も、ミシンでよく自作してます。
最近のミシンは、かなりパワーがありますよ!
2万ぐらいの安いやつ(俺には高い)でも十分に働いてくれますよ~。
Posted by SAG-MARDER at 2008年09月29日 07:11
僕の家にあるのは祖母の代から使われてるもので、使い勝手が悪いです・・・
最近のミシンは液晶画面なんかが付いてて高性能さがモロですねw
Posted by かじすこ at 2008年09月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。