2008年11月25日

海兵祭参加

先日、京都の某フィールドにて行われた海兵祭に参加してきました。
海兵祭とは各地の海兵隊フリークの方々が集まり交流、サバイバルゲームとは一味違う戦争ごっこで絆を深めようというお祭りなのだ!
・・・・と思いました。(間違ってたらすみません。)
海兵隊の皆さんは装備もバッチリ決まっていて圧倒されました!

ゲームではゲリラvs海兵隊+α(自分たち)という形でメディック制の耐久戦でした。
ゲリラ側の攻撃は非常に激しくCPにまで攻め込まれることしばしば・・・
ですが、ゲームの内容はともかく非常に楽しめた1日となり、できれば次回も参加したいなと思いました。

そして今回は昔からの付き合いでしたが、なかなかゲームに参加できないメンバーと久しぶりに再会できたのはうれしい出来事でした。

ゲーム後に撮った集合写真
海兵祭参加
(左上から、にっしゃん、自分、N氏 左下から、ASA、やっしー、としろう)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
MMM2014NOV Part 2
MMM2014NOV Part 1
だいぶ遅くなりましたが・・・
MMM参加しまーす!
CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY
昨日はプレキャリ戦!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 MMM2014NOV Part 2 (2015-01-04 16:16)
 MMM2014NOV Part 1 (2014-11-25 00:51)
 だいぶ遅くなりましたが・・・ (2011-12-03 23:25)
 MMM参加しまーす! (2011-11-04 18:49)
 CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY (2010-03-09 00:26)
 昨日はプレキャリ戦! (2010-03-01 22:22)
Posted by かじすこ at 00:42│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
かっこいいですな。しかしトリガーフィンガーな方がいらっしゃるのが残念。
Posted by タケスィ@airbone at 2008年12月06日 20:15
どもですw
後でしっかり反省させときますw
Posted by かじすこ at 2008年12月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。