2009年05月25日

5月24日 バトルランド-1参戦

今日から休校も解除され学校に行ってまいりました。どーも、かじすこです。

さてさて、先週末はバトルランド-1で開催された通常昼戦に参加してきました!
今回参加したのは自分ととしろうの2名です。(なんて寂しい・・・
久々の野戦なのですごく楽しみにしてました!w

しかしながら、当日は朝から空模様が怪しい・・・
フィールドに近づくにつれ雨が降ったりやんだり。ゲーム開催されるか不安でしたが・・・
到着するなり天候は回復!てか、暑いくらいw
時折吹く風の気持ちいこと気持ちことw
今回は自作チェストリグのお披露目&試験運用。
ポーチの配置はこんな感じにしてみました。
左から
自作ファーストエイドポーチ、自作3x1弾納 x4、HSGI製Modular Pistol Mag Pouches x2
5月24日 バトルランド-1参戦
(無難な配置)

で、1ゲーム目から走りまくって塹壕戦!テンションあがるッ!w
2ゲーム目は4人ゲットするも調子に乗りすぎてヒット・・・
しかしながら調子がいいのはここまで。あとのゲームは開始後の突撃ですぐにヒットすることが多かった・・・
5月24日 バトルランド-1参戦
(あえなく死亡の図)

そして午前中のゲーム終了!
お昼にはバトラン名物の昼飯の配給がありました!この日は冷やし中華でした!
昼からのゲームでは新しく作られた高い塹壕に入ってみました!
実際えらい高さがありますw
5月24日 バトルランド-1参戦
(MGが待ち構えてます。おそろしい)
そこでも4人ほどゲット!しかし塹壕から移動したところでヒット・・・
そうこうしてるうちに最終ゲームのお知らせ。もうそんな時間!?
楽しい時間はあっという間に過ぎるのですね・・・

最終ゲームでは開始後はとしろうと一緒に行動するも、途中から一人側面からの裏周り。
移動間2人ほどゲット。敵陣地側まで到着すると味方が敵陣地を完全包囲。
それに加わろうと茂みから出たところで最後は敵のアンブッシュにやられてしまいました・・・

そんな感じで1日楽しくゲームさせていただきました!
そして、また行きたいなと思うかじすこでした。

フィールドから見える景色・・・
5月24日 バトルランド-1参戦




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
MMM2014NOV Part 2
MMM2014NOV Part 1
だいぶ遅くなりましたが・・・
MMM参加しまーす!
CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY
昨日はプレキャリ戦!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 MMM2014NOV Part 2 (2015-01-04 16:16)
 MMM2014NOV Part 1 (2014-11-25 00:51)
 だいぶ遅くなりましたが・・・ (2011-12-03 23:25)
 MMM参加しまーす! (2011-11-04 18:49)
 CQB研究会 in C.Q.B.FIELD BUDDY (2010-03-09 00:26)
 昨日はプレキャリ戦! (2010-03-01 22:22)
Posted by かじすこ at 23:37│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
こんばんは。

自作チェストですがイイ雰囲気出してますね!

こちらは週末、土砂降りのなか小隊みんなで突撃をかまして参りました。月に一度は「突撃にぃー前へ!」しないと、なんともすっきりしない今日この頃です!

しかし、袖のまくり方といい、半長靴の紐の処理、ヒット後にちゃんと弾倉を外してるところ――と、どなたかの「教育」ぶりを感じさせてあまりあるカットですねw


さすがです。
Posted by TG (CSR) at 2009年05月26日 00:28
こんばんわです!

試験運用ですが、使い勝手もいい感じでしたがまだまだ改修の余地ありですね~

おお!土砂降りの中ですか~逆に雨降ってるほうがテンションあがりますよねー
しかし、撤収作業が大変ですが・・・w

>袖のまくり方~
そのあたりは前の仕事の名残といいますか・・・・ねw
Posted by かじすこかじすこ at 2009年05月26日 00:50
週末はおつかれさまでした。
同じチームで一緒にゲームさせて頂いた者です。

のっけからの猛烈なダッシュに引き続いての猛烈な突撃ぶりは見ていて楽しかったです。

またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by チョッパーライダー at 2009年05月26日 20:38
>チョッパーライダーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて光栄ですw
これからもどんどん突撃してまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by かじすこ at 2009年05月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。